ご入場の際、会場混雑につきご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。9/5指定の入場券をお持ちの方に限り、払い戻し及び会期中の振替入場に対応させていただきます。



振替入場、払い戻しともに「未使用」の方に限り、紙チケット、デジタルチケットとも対応させていただきます。

※すでにご入場いただいた方、誤って半券を切ってしまった方、デジタルチケットを入場可にしてしまった方は対象外となりますのでご注意ください。


<振替入場をご希望のお客様>

会期中にチケットをお持ちのうえ、ご来場ください。


<払い戻しをご希望のお客様>

展覧会終了後の10月19日(月)から11月18日(水)の間に払い戻しをお願いいたします。

紙チケット、デジタルチケットの払い戻し方法は下記をご覧ください。


<セブンイレブン発券チケットをお持ちのお客様>


9月5日指定のチケットを10月19日(月)午前10時より払い戻し対応を開始いたします。

店頭にてご購入、またはオンライン決済後、チケットを発券したセブン-イレブン店舗にて払戻しをいたします。店舗名はチケット表面の左下に記載しておりますのでご確認ください。

それ以外の店舗では払い戻しはできませんのでご注意ください。

払戻受付期間内に「特撮のDNA―ウルトラマン Genealogy」チケットを

お持ちのうえ、ご来店ください。


※払い戻し期限を過ぎますと、対応できかねますのでご注意ください。

■お問い合わせ

http://7ticket.jp/go/w000001



<デジタルチケットをお持ちのお客様>


9月5日(土)指定のデジタルチケットをお持ちで、会期中に未使用のお客様には、10月19日(月)以降、詳しい払い戻し方法をメールでご案内いたします。ご登録いただいたメールアドレスをご確認いただき、メール到着をお待ちください。


■ご注意事項

※払い戻しはチケットを購入された会員様ご本人にさせていただきます。代理の方や同行者への払い戻しはいたしかねます。

※払い戻しには株式会社イーコンテクストのサービス「CASH POST」の利用を予定しています。

 通常のメール配信と異なるシステムからのメール送信となりますため、迷惑メール設定等の影響により通常よりメールが届きにくい可能性がございます。

 あらかじめ「@tokusatsu-dna.com」からのメールが受信できるよう設定をご確認ください。

・受取手続きの際には、ご登録情報(会員番号、生年月日、電話番号)が必要となります。

・払い戻しには銀行口座のご指定が必要になる場合がございます。あらかじめご口座を準備いただき、お手続きの際はくれぐれもお間違えのないよう、ご入力ください。

※間違えて入力された場合、再手続には所定の手数料が発生する場合がございますのでご注意ください。

 

■お問い合わせ

https://www.tokusatsu-dna.com/pages/faq1