ご来場を予定されているお客様へ


9月24日にかけて関東の沖の通過が予報されている台風12号に関して当日は悪天候が予想されます。本展9月23日時点では、9月24日は通常通りの営業を予定しております。

ただし、お客様の安全および台風による交通機関のダイヤ乱れによりご来場いただけない場合があると想定されるため、「未使用の9月24日指定チケット」をお持ちの方に限り、紙チケット、デジタルチケットとも、会期中であれば別日の振替入場に対応をさせていただきます。なお、9月24日当日に展示会が休止になった場合を除きチケットの払い戻し対応はいたしません。


※すでにご入場いただいた方、誤って半券を切ってしまった方、デジタルチケットを入場可にしてしまった方は対象外となりますのでご注意ください。

※台風により当日の展示会が休止になった場合は、振替入場および払い戻しの対応をいたします。その際は公式HPにて改めて対応をご報告させていただきます。


主催・施設側の判断により、休止または営業時間の短縮を予告なく行う場合がございます。

当日ご来場を予定されているお客様は、必ず、特撮のDNAポータルサイトもしくは特撮のDNA公式Twitterで展示会の営業状況をご確認のうえご来場いただけますようお願い申し上げます。


お客様ならびに施設スタッフの安全を第一に優先させていただきますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。