いつも当サイトをご利用いただきありがとうございます。


現在予約受付中の複製原画について、各先生方から絵のタイトルとコメントを頂きましたのでここに公開します!


【開田裕治先生】

 

☆タイトル:怪獣ウルトラマン

☆コメント:

私がテレビで初めてウルトラマンを見たとき、なんだこれは!と驚愕しました。

人間の形はしているけど巨大な身体は服でも皮膚でも無く、硬質な顔に発光する大きな眼。怪獣と闘うヒーローではあるけれど、それまで見ていた月光仮面や七色仮面などの人間的な正義の味方などとは全く違う。すっくと立つ姿は異様で異形で、我々の知っている世界にはあり得ない存在。そう、頼もしいヒーローでありながら怪獣に近い存在だったのです。


【西川伸司先生】

 

☆タイトル:ご唱和くださいーーーウルトラマンZ

☆コメント:

ウルトラマンは誕生以来、常にその時代の最先端の技術とイマジネーションで素晴らしい映像を見せ続けてくれました。それは現在も変わることなく、伝統的な着ぐるみやミニチュアといったアナログと、デジタルによる合成やCGといった新しい技術を巧みに組み合わせて進化し続けています。最新作の『ウルトラマンZ』でもそれは変わらず……いや、これまで以上に斬新で熱の篭った映像のつるべ打ちで、スタッフの才能と情熱に感服します。

そんな伝統と最新技術の融合であるウルトラマンZを、アナログの筆のタッチと、デジタルによる画像処理、双方の持ち味を生かした技法で表現したいと思いました。構成は奇をてらわず真正面から「ご唱和ください、我の名を!」のポーズのZ、その3つのタイプの顔と2機の特空機、そしてハルキを配して、ウルトラマンZの世界を1枚にぎゅっと詰め込みました。


【金子大輝先生】

 

☆タイトル:進め!銀河の果てまでも

☆コメント:

親から子へ、師から弟子へ、脈々と受け継がれる平和への想い。その系譜を一枚の絵にしました。ウルトラマンがいてくれたから、僕らは今日も一日平和に過ごすことができます。ありがとう、ウルトラマン!!



いずれの商品も、先生方の直筆サイン入りでお届けします。

商品のご予約はこちらから!


https://www.tokusatsu-dna.com/ec/products?category=425


※なお、ストア通販のご利用に際しては「特撮のDNA」ポータルサイトでの会員登録が必要になりますので、予めご了承ください。

●会員登録

https://www.tokusatsu-dna.com/registrations/send-confirmation-email/88


宜しくお願い致します。